0184-74-3308 お問い合わせ

News

2023.03.20

秋田を旅しようキャンペーンが6月30日まで延長になります。

 

2023年4月1日より象潟モンゴルヴィレッジバイガルは今期の営業を開始します。

3月末日までだった秋田を旅しようキャンペーンは6月30日まで延長になり、当施設も対応致します。

 

 

ご利用方法

 

宿泊・旅行商品を予約
※本キャンペーン割引が適用となる宿泊プランや旅行商品の予約をしてください。

 

秋田を旅しようキャンペーン!利用申請をして、二次元バーコードの取得をお願いします。
(本キャンペーン利用同意書と当日のワクチン接種等の確認用となります。)

 

ツアー当日の集合場所または宿泊施設チェックイン時にワクチン接種の証明等、本人確認書類、二次元バーコードをご提示ください。万が一提示できない場合は、キャンペーンの割引は適用となりませんので、ご注意ください。
※ワクチン接種の証明および二次元バーコードは原本のほか、写し(コピー)、画像での提出も可能です。(ただし、二次元バーコードについては読取が出来ない場合もありますのでご注意ください。)

 

秋田を旅しようキャンペーン!のお手続きが完了です。
割引される金額で旅行・宿泊することが可能です。

 

 

ご利用上の注意

 

・連泊の場合は、7泊が上限となります。1人あたりのキャンペーン利用回数に制限はありません。

・予算が上限に達した場合は、当キャンペーンは終了となります。

・出張・ビジネス・大会への参加等にもご利用いただけます。

・納税者からの税金を基に行われる行政機関等の公費出張については、補助の対象とはなりません。

・秋田県内における新型コロナウイルス感染状況が「新たなレベル分類」(令和4年12月7日秋田県新型コロナウイルス感染症対策本部) におけるレベル3以上と知事が判断した場合等には、キャンペーンを停止する場合があります。

・当キャンペーンが停止されたことに伴う宿泊等のキャンセル料についての補償はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

・スマートフォンをお持ちでない等、事前に二次元コードの取得が困難な場合は、チェックイン時にお申し出ください。

・ワクチン未接種の場合には、PCR検査や抗原定量検査の場合、確認日の3日前以降(抗原定性検査の場合は前日又は当日)の検体採取による検査

・キャンペーンご利用の方にはキャンペーン終了後に登録メールアドレスへアンケート調査のご協力を自動配信致しますのでご了承ください。

お知らせ一覧へ